2007年12月28日金曜日

大掃除

大掃除終わりましたか?俺は1日で済ますんで今日やります。掃除してたら前に道場最年少の3歳のコウキに貰った俺の似顔絵が出てきました。雰囲気つかめてるでしょ。で正直捨てそうになってんけどおいとくことにしました。3歳の子がわざわざ俺の為にと作ってくれてんから捨てるなんてとんでもないことですよ。宝物ですよ。東京出るときもバム君が百羽鶴作ってくれてんけどこれも大切に飾ってます。話は変わりますが今本棚掃除しててんけど昔の漫画は怖いね。ちょっと読み出したら止まらへんもん。でついに携帯触りだしたし。皆さんも大掃除のとき本棚には気を付けてください。次は大敵の写真の整理や。中なんか見たら最後、夕方までかかるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。