2007年12月23日日曜日

奈良支部忘年会

昨日奈良支部の忘年会に呼んでもらったんで参加さしてもらいました。市川支部長の熱い話しは大変勉強になりました。で、やっぱりいましたわ、道場生でも熱い男が。この前の錬成大会にも出ててそうとう勢いのある組手やる人やったから覚えてたんですが聞いたら大きい会社の御曹司らしいですわ。趣味はマラソンでフルマラソンを三時間切って走れるらしいんですが試合では三分息もたないらしいです。不思議な人です。で何やったらみんなの前出て自己紹介する時も緊張しすぎて息切れて酸欠になりかけてました。だから今度からはフルマラソン走ってる半分ぐらいのとこで組手やるとめっちゃリラックスして強いと思います。ほんま熱いで、奈良県支部。豊中道場も負けないように頑張りますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。