2007年12月19日水曜日

記憶喪失

この前の飲み会のこと何があったとかあんまり書いてないのは別に粗相をしたからとかやないですよ。あんまり覚えてないんですわ。あんまり覚えてないもの書けないっすわ。だから多分粗相してないやろな、いやしてなかってくれ、してないことにしておいてくれってことです。でも楽しかったです、って思ったら俺だけか?何なんだ皆さんのこの沈んだ顔は?葬式か?ちょっとみんな引きつってるやん。俺1人だけやんけ楽しそうなん。まさか最近流行りの空気の読めない人って俺やったんや。でも楽しかったよな、ヨシダ?俺に何言われても「押忍」やぞヨシダ。これが極真館豊中道場だ!!入会者募集中。

1 件のコメント:

  1. そのころ私は本当に沈んでいました。そしてあまりに長く寝込みすぎて腰を痛めました。ようやく今日普通っぽく歩けるようになりました。今の私は子供にも勝てません(ToT)

    返信削除

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。