2007年12月6日木曜日

公約

いよいよ今週の日曜日に奈良錬成大会です。俺はこの試合そうとう気合いが入ってます。俺が道場持ってから生徒が出る初めての公式試合ってのもありますし、ちびっ子達は空手したことない真っ白なとこから教えた正真正銘の水谷空手のデビュー戦です。ちびっ子からしたら俺=空手なんですよ。なので相当気合い入れて指導しました。今回大人と子供含めて10人試合に出るんですが一回戦5人以上勝ち上がらないと俺は切腹する!!ってのはできないんで俺は頭を坊主にします!! 俺はそんだけお前等を信じてるし期待もしてるからな!!頼んだで豊中道場キッズ達!!and大人の部の三人は正直ここで全員初戦突破して3勝してもらえると思ってるんで何が何でも一回戦は勝ってください。ほんまに頼みます。俺がアドレナリン出まくり出すよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。