2007年12月11日火曜日

罰ゲーム

俺が坊主にしたんが罰ゲームでって言われたんですが俺は別に悪いことしてないから罰ゲームじゃないですよ。ほな何でしてんって言えば気合いや!!気合い入れる為ですよ。内弟子時代の俺は別にやれって言われてもないのにずっと坊主でした。髪の毛意識すんのうっとうしかったんです。それが今は何やびよういん行ってますよ。病院ちゃいますよ美容院ですよ。しかもちょっと気に入らんように切られたら即行店変えました。俺はいったい何様や?いつからそんな軟派野郎になったんや?貴公子空手家目指すんか?いや、そーじゃないやろ、油ギッシュに頭テカらして必死で空手する熱い男になりたいんやろ。ってことでもう一度原点に帰る為坊主にしました。この頭が60ワットで光る時何かが起こる!!

1 件のコメント:

  1. 少林寺三十六房みたいでいいとおもう。
    でも、60ワット?

    返信削除

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。