2007年12月1日土曜日

イライラ

今日用事で梅田行かなあかんかってんけどめっちゃイライラしましたわ。街はクリスマスムードで浮かれてんねんけどそこに即席でできた出来合いのカップルがようけいるんですわ。歩道の真ん中を手繋いで歩いてるから邪魔やし。俺は絶対にそんな幸せ気取ってる奴らに道譲らんよ。ひがんでんねやろって?そうさ俺はひがんでんのさ!!俺はそんなお湯入れたらできるカップラーメンみたいな恋なんかいらんのじゃ。しっかりとダシからとって具材にもこだわりまくった料亭の料理のような恋しかいらんのじゃ!!でも寒い中でお腹空いて食べるカップラーメンってめっちゃ美味しいよな。

1 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。