2007年12月9日日曜日

欲しがりません勝つまでは!!

今日奈良錬成大会がありました。結果はまあ俺の頭を見ていただいたら分かるように5勝はできなかったです。でも嬉しい誤算がありました。予想では大人3人全員一回戦突破して子供2人ぐらいが一回戦勝つかなって思ってたらなんと子供7人中4人が一回戦を勝ちあがりました。その中でもトキヤなんか3回勝ってベスト8まで行きましたからね。後一回勝ったらトロフィーやったのに惜しかったです。でもみんな確実に前よりは強くなってます。みんな頑張って稽古してんもんな。で計算外やったんがまさかの大人3連敗です。でも負けたけどユガさんは力みもなく後少しでした。サイトウさんも仕事で練習できなかったからしかたないです。で、ヨシダは体鍛える前に頭鍛えなって会う度思います。車ん中でもビックリ発言の連発でした。でも試合は頑張ってたな。全員次は絶対また強なるから頑張りましょう。あーまたこんな頭んなったら確実にクリスマスまでに彼女できんわ。ってそんなん言うてるからあかんねん。欲しがりません勝つまでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。