2008年9月4日木曜日

拝啓、みのもんた様

拝啓、みのもんた様、朝から晩まで相変わらずテレビ出まくっててお元気ですね。しかしあなたの影響力ってのはほんま絶大ですね。あなたがテレビで紹介した他力本願100%のバナナダイエットたるや世間じゃ凄いことになってますね。なんてったって朝にバナナだけ食べたら昼からは好きなもん食べてええらしいですやん。それでみるみる体重が落ちるらしいですね。そんなもん流行らん訳がない。もちろん俺のオカンもやりだしましたよ。でもね、オカンは体の贅肉も沢山ついてますが心の贅肉も沢山つきすぎてるようです。なんと昼ご飯まで待てず十時半頃何ご飯か分からんご飯を食べてました。俺がその食べてる現場に偶然出会すと「でへへ、昼までお腹空きすぎて我慢できんかった」やって。俺は表情には出さなかったですが激怒しましたよ。「謝れ、もんたに謝れ!!もんたってダンシング・オールナイトのもんたやないど。もしもんたがカツ丼を朝から食べると一日中胃がもたれて食欲が無くなるから痩せるらしいって言ったらみんなやるカリスマのもんたのほうやど」と心の中で怒っときましたよ。さあ今日から自分もバナナダイエットやってみます。あと寝てるだ
けで筋肉がつく方法も教えてください。敬具