2008年9月5日金曜日

死ぬ気でリンク張れや!!

「死ぬ気でリンク張れや!!」これは自分宛にある人から送られてきたメールに書かれてた内容です。怖いでしょ。恐喝で警察に行こうか迷ってます。しかも名前はさすがに出せませんがこれを送ってきたのはとても強い人です。そりゃね、今回は氷結のストロングが出たことを書こうと思って写真撮ったんですが氷結を持つ手が震えて写真ブレるんもしゃーないですわ。自分はホームページをいじくる術を一切知らないのでリンクが張れなかったことを考えたらしばらくは恐怖で寝れない夜が続くでしょう。しかもその人のブログの内容も面白いらしいんですよ。強いのに面白いらしいんですよ。そんなんリンクに張りたくないし。でも張らな何されるかわからんし、もう胃が痛くて吐きそうです。 ホームページ http://kyokushinkan-sunamachi.org/index.htm ブログhttp://blog.kyokushinkan-sunamachi.org/