2008年9月8日月曜日

サンプレイ

自分の東京時代の後輩が今ウエイトトレーニングの為御徒町にある名門のサンプレイに行ってるらしいです。自分の先輩がその子に「誰か有名な人来てる?」って聞いたらそいつは「えー、特に・・・」と少し間を開けてから「あ、そういえば長渕は何回か見かけましたね。」って言ってたらしいです!!オイ、お前ふざけんな!!何が何回か見かけましたや?俺も昔サンプレイに行こうか迷ったけどもしそんな近くで出会ってしまったら失禁してもおかしくないやろ。しかも長渕は普通にみんなに混じってトレーニングしてるらしいです。でも自分は長渕とジムで出会ってしまった時のシュミレーションは何十回もしてるんですわ。まず、俺がトレーニングルームに入ると長渕が黙々とベンチプレスをしてる。俺は心臓が飛び出るほどドキドキするが長渕と気付いないふりして「ワオ、ナンテオオキナダイキョウキンナンダイ?シカモジョウワンサントウキンナンテイマニモハレツシソウジャナイカ!!」と長渕に聞こえるか聞こえないかぐらいでなぜか片言になりながら長渕の筋肉を大絶賛する。すると長渕も俺に興味を示し「君もなかなか大きいけど何かやっているのかい?」と聞かれ
「はい、自分は空手を少しばかり、でももっと強く・・・ハアーあなたはまさか長渕剛さん?あまりにも素晴らしい肉体にまず目がそっちにいって気付かなかったです!!大ファンです!!」すると気分がよくなった長渕も「何だい、俺のファンなのか、しょーがないな、また家においでよ。」と、もうマブダチですよ。はあ、大阪からサンプレイ通おうかな。