2008年9月17日水曜日

ラーメン、タンメン、彼イケメン!!

彼の名前はサトシ君。まだ高校生ですが正真正銘のイケメンです。極真館にはまだ入って間もないんですが昔他流派でブイブイやってたみたいなんでとても強いです。しかも優しいときたもんだから神様はほんま人間を不公平に作ってますわ。今日も一般部が終わった後自主練でリュウキ君に教えていましたがとてもイイ。俺の言うことにはテンションがた落ちでやる気が有るのか無いのか分からない時もあるリュウキ君ですがサトシ君の言うことには全て「押忍、押忍」と真剣に聞いていました。ちょっとジェラシーでした。こんなカッコ良くて優しいサトシ君に稽古が終わったら思い切って「回し蹴りの蹴り形教えてください!!」って言ってみましょう。きっと優しく教えてくれますよ。