2008年9月25日木曜日

来たれ仲間よ!!

一人でウエイトトレーニングやってる時です。正直一人でやってても全然楽しくないしやる気も出ません。10回挙げたいところを3回ぐらいでもう下ろしたくなります。俺は「ほら後2回挙げやがれコノ意気地無し!!そんなんじゃ大胸筋が泣いてるぜ!!」って言い合えるパートナーが欲しいんですよ。もちろん罵倒した後は優しい言葉をかけるのは忘れませんが。「ほら頑張ったから大胸筋がみるみるパンプしてるやないか。しかも胸鎖乳突筋なんてもう規格外やないか。人間辞めちゃうか、オイ?」などと共に励ましあい共に伸びていく、いや大きくなっていくパートナーを急募しております。我こそはと思う方は連絡ください。