2007年8月3日金曜日

当たり!!

いやー昨日も違う接骨院行ったんですが良かったですわ。一昨日の所と雲泥の差でした。まず受付の人が美人、そして愛想がいい。ここ大切ですよ。あと助手全員男前。オバチャン通うんも頷けます。で、治療の方は膝痛いからって膝だけを看るんじゃなくて他の所が悪いから膝にきてんのかもって全身を細かく看てくれました。さすがに一発では治らんけど通ってみます。ええとこ見つけましたわ。話は変わりますが仕事には大まかに分けて2タイプの仕事があると思います。一つは机に向かってパソコンとかを使ってする頭を使った仕事。もう一つは自分の体を使ってするいわゆる肉体労働。で、俺は間違いなく肉体労働しかできません。空手やるのも健康な肉体があってのことです。せやから今回みたいな怪我とかしたときに健康の有り難さを感じます。せやから健康な肉体を維持するため毎日ストレッチすることにしました。夏休み中の豊中道場のちびっ子らよ。正直君らはまあまあ体硬いから夏休み中毎日ストレッチしとくように。俺もするから。どっちが柔らかくなるか勝負じゃ!!

1 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。