2007年8月7日火曜日

花火大会

昨日二人で花火大会に行ってきました。最初は花火大会に行くプランはなかったんですよ。朝から明石で会って二人でボーリングに行ったり明石焼き食べたり楽しかったんですが、いきなり花火が見たいといいだして突如行くことになりました。神戸でやってるってのは知ってたんですが調べたら淡路島でもやってるってことなんでそっちのほうがロマンチックやろってことで淡路島まで行きました。向かう途中もうすでに高速道路の出口で大渋滞になってました。しかし二人でメッチャ楽しいから全然辛くないんですよ。やっと高速出て会場に着く前に花火始まってしまって結局車の中でしか見れんかったんですよ。でも車ん中で見るんも綺麗やなって言いながらやっと会場着いた時にはみんな帰りだしてました。でもまだ夜店はやってたんで二人で色々食べました。違いなく最高のデートコースでしたわ。しかし行った相手男やねん。俺先言っときますがそっちの趣味はないですよ。花火大会行ったらなんかサプライズな出会いが待ってるやろって思って行きはテンション高かったけど何もあるわけない。カップル見ながら最近の若いもんはって文句言うだけやし。金魚すくい変なテンショ
ンで二人でやったらメッチャ寂しい気分になったし。店の子本気で引いてたから「俺達愛しあってるように見える?」って聞いたら静かに頷かれたわ。帰りの車もう一人テンション低い低い。俺だけ飲んでるから楽しかったですけど。あかん、こんなことしてたら夏終わってまう。また今年もこのまま寂しい夏で終わってしまうんか。夏よもう少しだけ待っとってくれ。今極上の彼女みつけるからな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。