2007年8月28日火曜日

速報!!

九月十五日残暑まだまだ残るビールの美味しい時期の三連休の最初の土曜日午後6時頃から豊中道場初となる飲み会を開催します。で5時までいつもの場所で稽古します。稽古内容は疲れる稽古です。これは自由参加です。仕事の都合とかで飲み会だけの参加も全然大丈夫ですよ。飲み会に伴い豊中道場の幹事を急募します。幹事ってかっこいいっすよね。みんな自分の思い通りの店に連れてけますもん。しかも役職つくってかっこいいですよ。名刺にも「極真館本部直轄豊中道場幹事〇〇〇〇」って書けますもん。早い者勝ちです。さあ豊中道場初の飲み会楽しみだ。よく体育会系の飲み方とか聞きますが俺達の飲み会はまさしく体育そのものだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。