2007年8月4日土曜日

臭いものにふた

俺んちの車は臭い。何故ならば釣り行って魚の匂いついた服をそのまま車ん中放置したり最近のワームは臭いのが多いけどそんなんもその辺ほってるからや。まあ俺自体が臭いってのも否めんけどそれを語り出したら悲しい気分になっちゃうからそこはそっとしておこう。車の中を掃除したらええやろって思った方は甘いね。そんなんしたらなんぼ時間あっても足りん。正解はファブリーズをまきまくるでした。臭い物の上からさらに匂いのきつい物をまいて消すなんて俺はどんだけアメリカンな考えをもってるんやろ。そして芳香剤常備すんのも基本やで。ほんなら不思議と臭いん分からんようになってますわ。しかし俺の嗅覚がアホなってて臭いん分からんようになってるだけかな。まあ俺んちの車乗る機会があったら正直に臭かったら臭いと教えてください。芳香剤の数増やしますんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。