2007年8月24日金曜日

オッパッピー。

雨降ってから暑さ大分落ち着きましたね。なんか一気に秋っぽくなってすごしやすいから嬉しいような夏が終わるんで少し寂しいような乙女心のように複雑です。さて、豊中道場はエンドレスサマーってことで昨日も熱かったっすよ。俺も昨日は組手混ざって一緒にやりました。昔はほとんど混ざることなかったんですよ。朝練で怪物みたいなんとアホみたいに組手できてたしやっぱり誰かアドバイスしたほうがええかなって思ってたからです。でも豊中道場生もみんな強くなってきたから昨日は混ざりました。いや動かん動かん。頭では「ほら今いける」ってわかってんのに体が反応せん。走り込みやウエイトトレーニングによる瞬発力の稽古は一人でやってたけどやっぱり対人相手やと違いましたわ。なので今度からは組手一緒にやることにしました。組手の稽古を沢山やるとどーしてもアンチ健康増進みたいな感じになるんですがそんなの関係ねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。