2007年8月15日水曜日

元気ですよー!!

いやー自分で言うんもなんなんですがこのブログけっこう見てくれてるんですね。愛犬の一平が死んでしもたって書いたら何人かの人にメールや電話をいただきました。嬉しかったです、お陰様で元気になってきました、ありがとうございます。中でも驚いたと同時に嬉しかったのが自分の師である金子先生から電話をいただきました。内容は一切犬の死のことにはふれず最近の近況や住所を聞かれただけでしたがたぶん自分が落ち込んでいないか心配してかけてきてくれたに違いありません。金子先生はそんな優しい先生です。でもやっぱりたまに辛くなりますね。女の子と失恋しても涙を流したことないですが愛犬が死ぬと涙が出るのを我慢できなかったです。今まで家に帰ってきたら一平が走って出迎えてくれるのが当たり前やったのに今日帰ってきて一平が走って来ない時「あ、一平死んでしもたんや」って思い出してまた涙でました。今も書いてて涙出てきました。あかん、こんな辛気くさいこと書いてたら空手のブログやなくなってまう!!ってそれはいつもでしたわ。明日からは通常通りの九割方空手のことと関係ない極真館豊中道場のブログやりますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。