2007年8月8日水曜日

奇襲

夏の風物詩と言えば何を思いだしますか?花火?お化け?正解は突然襲ってくる猛烈な腹痛でした。俺は顔と体に似合わずお腹はチョーデリケートです。なので夏に限ったことではないんですが特に夏は多いです。だって冷たい飲み物が美味しいんやもん。今日も車に乗ってたら奴が津波の如く襲ってきましたわ。最初はあーまたか、でもこのぐらいやったら家までもつなって思ってたんですよ。それが間違いでした。そん時トイレに行っとけばあんな惨事にならずにすんだのに。俺は目的地でもある携帯屋に着いて壊れた携帯を修理に出してると二回目の津波が来ました。さっきよりは少し大きな津波やったんですが少し我慢したらまたすぐ去っていきました。しかしさっきより短い間隔でまた津波がきました。いい加減トイレに行きたいって思いだしたんですが店員が遅い。さっきもそれ言ったやんって説明をしつこくしてきた。ちょっと脂汗が出てきたけど俺は平静を装い最後まで愛想よく対応した。でもこの感じやったら家までもつなと思って車に乗り込みました。家まで我慢しても5分位で着くしって思ってたんが大間違い。はい、道大渋滞。段々津波の間隔は短くなるし痛さも増し
てくるんですよ。で我慢できずにコンビニに寄ったんですよ。入ってましたわ先客が。しかも全然出てこんし。ほんまドア蹴り壊してやろかなって思いましたわ。ここで考えました。待つか、家まで帰るか。俺は家まで帰るに賭けました。それから家まで長いこと長いこと。普通に座ったら俺の情熱達が漏れそうになるから運転しながら中腰。やっとのことでトイレに着いた途端俺の情熱達は一気に飛び出して行きましたわ。ほんま極真やってる精神力なかったら途中でアウトでしたわ。さすがに今日は車乗ってる時諦めかけて神経を緩めそうになったんですが最後まで諦めなかったです。ネバーギブアップ!!そんな極真空手豊中道場が月曜日と木曜日の週二回の稽古になります。強い肉体は勿論ですが最後まで諦めない強い精神も鍛えれる極真空手を始めるなら今だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。