2007年8月2日木曜日

ハズレ

前から膝は悪かったんですが昨日仕事で荷物運んでたら激烈な痛みが走ったからたまらず今日接骨院に行ってきました。普通の接骨院は少し前にも行ったけど全然良くならんかったから今日は家の近くの鍼灸接骨院を探して行ってきました。いや、今までいろんな接骨院行ってきたけどこんな最悪なとこ初めてですわ。まず入ってから誰も受付に出てこん。思わず今日休みかと思ったけど辛抱強く待ってたらやっとでてきた。ほんでいざ治療が始まったんですけど、俺が腰に手をやってたらメッチャ得意気に全てお見通しみたいな感じで「腰痛いんでしょ?さあうつむきに寝てください」って言われたんで急いで膝が痛いんですって言ったらちょっと焦りながら何でそうなったかも聞かんでいきなり膝触りだしたんたんですよ。俺は左膝を痛めてるんやけどそいつは右膝から触りだして「うん腫れてるわ、かなり痛いでしょ」やって。俺もこれ以上気まずくなるん嫌やから右膝痛いことにしとこかなって思ったけど勇気を振り絞って「右膝もたまに痛いけど今日は左膝です。」って言ったらもうそれ以上触るん止めて両膝に針差し出しましたわ。もっと慎重に刺さなあかんのちゃうんって思っ
たけど、そいつの刺し方ダーツ並みに適当でしたわ。針刺しながら電気流して終わったら次テーピングしたんですけどこの写真のテーピングですわ。俺でももう少しまともに貼れそうやけどな。帰って気づいたら半分剥がれてたし。ってことで明日も違うとこ探して行ってきます。誰かこの変で良いとこ知ってる人いないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。