2007年8月17日金曜日

熱い!!

昨日はお盆やからちびっ子は5人しかこなかったです。でも充実した稽古ができました。前屈立ち下段払いもみんなできるようになりました。でもこの写真で見ると一番左のユメちゃんが一番かっこよく立ててますね。真ん中で座っちゃってる子は四歳になりたてのテルウミ君で最初より全然うまくなってるんですがいかんせん照れ屋なんで写真とかになるとダメみたいです。でも彼の怒られた時の返事は素晴らしいですよ。俺が「そんなことしたらあかんやろ!!」って強めに言うと一切目をそらさず大きな声で「オス!!」と答えてくれます。あの返事ができんねやったら強くなるはずや。でも帰りの挨拶は「オシライマセ」とまだ宇宙語です。話は変わりますが俺がブログ用のこの写真を撮ろうと携帯取り出したら「ブログに載せんねんで、絶対ブログに載せんねや!!」って騒ぐんは止めてください。そんなこと言うからほんまに載せたったわ。大人はみんなビックリするぐらい強くなってます。入ったばっかりの頃と戦ったら全員今の方が強いです。しかも圧勝ですわ。ほんま乾いたスポンジが水を吸い込むように強なってくから教えてて気持ちいいです。熱いっすわ、豊中道場!

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。