2008年2月23日土曜日

テルandヒロ

豊中道場にはテルandヒロと言う最強のコンビがいます。写真はテルちゃんでヒロちゃんは頑なに写真を撮られるのを嫌がったので諦めました。2人ともまだ四歳なんですが何が最強かって打たれ強い。いや、ほんまに叩かれるんに強いんやなくて怒られても5秒後にはケロっとしてます。ヒロちゃんに「ヒロ、ちゃんとせえ!!」って結構強く怒るとそん時はメッチャ反省してますみたいな顔すんねんけどその後すぐ「ここ並んで」って言うたらチョー満面の笑顔で走ってきます。で、「ピーちゃん」って俺がつけたあだ名で呼ぶと「ピーちゃんしゃたはいま」とたぶん「ピーちゃんじゃないよ」と言い返してきます。可愛いです。でテルちゃんはもっと凄いです。何と特殊な能力を持ってます。稽古中遊体離脱します。いや、寝てるだけや思うでしょ?違うんですよ、ちゃんと立ったまま目開けてまったく動かんようになります。で俺があかん、このままやったらこっちの世界に帰ってこれんようになるって思って大声で「テル!!」って叫んだらやっと正気に戻ります。で、この前も遊体離脱したから目の前まで行って観察してみよって思ったら見えてんねん。テルには俺らが見
えたらあかん何かが見えてんねん。一点を見つめるその先には確実に小人か何かがテルには見えてしまってんねん。テルもメッチャ可愛いです。でも最近二人とも少しずつうまくなってるねんけどまだ誉められるより怒られる方が多いかな。怒られてばっかりやったら空手嫌いになるから少しでもうまくできたらおもいっきり誉めるようにはしてるけど。フラフラ遊んでる時はメッチャ怒るけど技ができへんからってこの子等に怒ったことはないですよ。まだ空手の技も言葉も難しいから。でも会話は通じんでも熱の入った指導は通じんねん。この子らには口で教えるんちゃうねん。心で教えんねん。はい、俺いま素敵なこと言ったからメモっといてください。さあ、今夜は飲み会だ。酒も口で飲むんちゃうねん。心で飲むねん!!