2008年2月3日日曜日

cool

カッコいいでしょこのTシャツ!!何のTシャツやと思いますか?実はこれは極真館京都支部オリジナルTシャツなんです。出稽古行ったらTシャツまで頂いちゃいました。今までの空手Tシャツって漢字で大きく「極真」とか入ってて空手やってる人には良かったんですが親御さんや家族の人はどうしても着るのに抵抗あったと思うんですがこれやったら普通に街で着ててもおかしないでしょ。さすが京都のイケメン支部長です。実は自分も頭ん中では豊中道場のTシャツのデザイン2つぐらいあるんですがローマ字で極真って書くん考えてたんですよ。だからもしそうなっても京都支部のパクリやないですからね。京都支部のTシャツ欲しい方は若干まだ在庫あるみたいなんで京都支部に問い合わすか自分に言ってください。今度谷口支部長と会った時買っときます。価格は確か三千円ぐらいでした。子供用もありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。