2008年2月14日木曜日

ハッピーバレンタイン?

ハッピーバレンタイン?ハ?ふざけんな!!街はどいつもこいつもバレンタインなんかに浮かれやがって。やれクリスマスだ、バレンタインだってどんだけ西洋カブレしたら気が済むねん?いや、別に気になるあの子に貰えんかったからってひがんでる訳やないですよ。車で走ってたら通学途中の女子中学生までもが片手にチョコもっとるやんけ。そんなんで浮かれてる暇あったら数学の方程式の一つでも覚えろって。いや、別に気になるあの子が全くいつもと変わらず俺のことなど眼中に無いって感じで仕事しててバレンタインのバの字も言われんかったから八つ当たりしてる訳やないですよ。30手前の独身男性がオカンからお情けでチョコ渡されてみ。ほんま情けないわ。でもな、自慢やないけど少年部の女の子からはようけもらったんよ。中には手作りもあったしほんま嬉しかったわ。全部一気には食べれんけど少しずつ食べさしてもいます。バレンタインも捨てたもんやないね。でも大きくなって中学生ぐらいになって、もっと物事の分別がつくようなっても俺のことキモイとか言わんとバレンタインおくれな。お返し何がええか今度教えてください。