2008年2月20日水曜日

男塾大阪南支部開校!!

大阪の富田林市に極真館の新しい支部が開設しました。支部長は奈良支部でもご活躍されてる三浦支部長です。三浦支部長は見た目はかっこいいんですがたまに怖いと見せかけてたまにチャーミングです。あんまりこんなん書くとシバかれるから書けんけど普段も冗談を言ってるのか本気なのか分からない時があって笑っていいものやら迷う時があります。でも話しを聞いてるとほんと男気に溢れた人です。なんてったってプロフィールで空手を始めた理由は男とは何ぞやの追求ですからね。男を磨きたい大阪南部の人、迷わず極真館大阪南支部に入門だ!!これで大阪も盛り上がってきました。北部の俺らも負けられませんよ!!ホームページアドレスhttp://www.kyokushinkan-osakaminami.com/