2008年2月26日火曜日

〇M

問題です、〇Mの〇の中は何て入るでしょう?誰ですかS言うたんは?AかFに決まってますやん。そうAMかFMのラジオのことです。皆さんラジオ聴きますか?俺は車乗る時聴くんですけど根っからのAM人でした。むしろFM嫌いでした。何で関西の番組やのに喋ってる奴東京弁やねん。しかも何で英語調やねん。関西一週間をカァンサァイイッシュウカァンってアホみたいな言い方すんな。男やったらそんなチャラチャラしたもん聴いたらあかん、黙ってAMや。朝は浜村淳で体の体調を探り次に河内屋菊水丸で笑い、コンちゃんで一緒に怒り野村さんで感動し、ほんで最後は難波ミュージックショーでほんま関西って最高やでって感じるもんやと思ってました。しかしね、そんな俺が今日ボタン押し間違えてFM聴いてしもたんですよ。最初「チェ、おもろいことの一つも言わんとチャラチャラ喋ってんで、早よAMに変えよ」って思ってたんですが天気予報になったからしばらく聴いてしもたんですよ。ほんでDJに変わったんですがはっきり言ってメッチャええ。そこから流れてくる女DJの甘く優しくしかし芯はしっかりしてそうな声。もう打ち抜かれたわ。その人よくお便
り読んだ後「可愛いですね。」って言うねんけど俺はあんたが一番可愛いわ。あんな声で怒られたら何でも言うこと聞いてまいそうやわ。「玄ちゃんもっと稽古しないとだめよ、ほんと可愛いですね。」って言わるにはどないしたらええねん。リクエストしよかな。顔は知らんけど俺の頭ん中で出来上がってますわ。メッチャ美人なはずやで。お昼に802でやってる加藤美希の番組チェキラですよ。