2008年2月13日水曜日

バレンタインデー

いよいよ明日ですね、全国の男性陣が妙にソワソワして落ち着かなくなる日が。朝、通勤通学の電車の中を見渡せば何所何時臨戦態勢ばっちしな人ばっかりですわ。でも中には「俺全然そんなん意識してないで!!普段と一緒やし!!」って言う奴いますやん。で、ほんまは誰よりも一番ソワソワしてる奴。俺そんなん大嫌いやねん。なので明日はバレンタインデーってのをあからさまに意識し過ぎた人になります。バイト行く時も「チョコっと遅れちゃいました、すんません。チョコチョコ渋滞してたんで。へ、寝坊したってバレンバレンですか?」とか。でも実は今日一つもらいかけたんですよ!!はい、オカンから。「どうせ誰にも貰えんやろから、どうぞ」やって。おもっくそ「いらんはボケ!!」言うて叩き返してやりましたわ。涙出そうなったわ。さあ、明日はあの子からチョコ貰えるかな?貰えてたら明日の指導はいつもの7割り増しのテンションでやりますから感づいてください。