2008年2月24日日曜日

飲み会報告

どうですか、このみんなの楽しそうな顔。前回の飲み会の写真を見た人に「楽しそうなの玄さんだけですね、ちゃんと空気読めてます?」って言われたので今回撮るとき楽しそうにしてくださいって言ったらちょっとやりすぎた感は否めませんが上出来でしょ?え、暗いしユガさんの顔がお化け屋敷でビックリした人に見える?まあそう言われればそうですね。ヨシダが色白やし心霊写真のお化けに見える?それも言われれば否定はできないですね。スガタさんの頭がテカってんのは狙ってんのかって?いや偶然の産物です。って普通の写真ちゃいますやん。二次会は普通の居酒屋に1人増えて9人でいってそん時撮ればよかってんけどまた楽しくて忘れてました。話は変わりますがたぶんここになったらいいなって常設道場の場所、飲み会で聞いても誰も分かってなかったです。しょうないやん。庄内やん。お後がよろしいようで。