2008年2月25日月曜日

たっくんへ。

この前の飲み会の時ホソミ君に「僕は先生のホームページ毎日何回もチェックしてあげてるのに全然ブログ書かないですね。僕なんて毎日書いてますよ。それでも先生なんですか?」って言われたんで何も無かったけど今日の出来事を無理やり書いてみます。 2月25日 月曜日 雪時々晴れ 今日も朝六時に起きました。寒いなと思ったら何と車のフロントガラス凍結してました。前見えないよ(汗)おまけにもう2月も終わりだというのに雪が降ってきました(・_・;)ガクブル。運転中も雪で前見えないから怖かった。クワバタオハラ、あ、間違えたクワバラクワバラだ(笑)話は変わるけど風邪ひきかけてんのか花粉症なのか分かんないけどクシャミが沢山出るんだよね。でクシャミと同時に鼻水まで出ちゃった(爆)でも誰もいなかった、セーフ(^O^)・・・・・・・事故やがな!!完全に事故っとるやろが?どないしてくれんねんホソミ?こんなんでも毎日見るんか?俺も忙しい中頑張ってなるべく書いてんねやからヤイヤイ言いなや。でもこれからも頑張って書くから見たってや。ほな今日稽古来ん
ねやったらあの話し聞かしてや。楽しみにしてます。