2008年2月7日木曜日

男の一発

今日ジム行った時の話しなんですがデッドリフトって種目ご存知ですか?直訳すると「死を持ち上げる(たぶん)」って言うぐらいやから結構キツいんですがそのデッドリフトやってる時です。2セット目終わってインターバルの間お腹にガスが溜まってきててトイレ行って出してから次やろか迷ったんですが時間もないし我慢して3セット目に入って持ち上げる為力んだ瞬間「バフッ!!」って爆発音がジム内に響き渡りましたわ。もうね俺から言わしたら「プーッ」とか「スーッ」は女、子供のする屁よ。男なら一発で体内のガスを全て放出する「バフッ!!」よ、わかる?もうね、わざとプレート落としてこの音でしたみたいにごまかしたけど桁違いにイカつい爆音やからごまかしようがなかったです。その威力たるや核なみよ。一瞬でジムにいた人凍り付いたからね。会話してる人も止まってどーしたらええんかリアクションに困ってたわ。でも俺逃げんかったよ。そのまま全部終わるまで続けてやりましたわ。勝ったわ、見えない何かに間違いなく勝ったわ。でももし空手の稽古中しちゃったら笑ってくださいね。変に聞こえないふりとかされたら余計恥ずかしいんで。
覚えといてください、男なら「バフっ!!」やで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。