2009年3月4日水曜日

キターーー!!

電話の第一声は「オラァーーー!!」でした。この人は電話で「もしもし」と言えないんだろうか?いつもそう思います。そう自分が東京にいた時の先輩、全日本ウエイト制チャンピオン夏原望先輩が大阪に来ました。夏原先輩のお嫁さんが偶然にも宝塚で、今回はお嫁さんの用事で宝塚に来たみたいです。いやー楽しかったですわ。新地でお好み焼き食べたんですが笑いが止まんなかったです。相変わらず食いしん坊の夏原先輩やったので嬉しかったです。しかし明日朝早いとのことで終電で帰られました。寂しかったなー。もっと飲みたかったなー。そうだこの続きは毎年年末恒例の先輩のお嫁さんの実家で行われる夏原祭りまで我慢や。これで今年一年楽しみができたわ!!