2009年3月16日月曜日

審査会

昨日審査会をおこないました。今回は川崎元住吉支部の古賀支部長にきていただきました。終わった後古賀支部長もみんな上手だと誉めてもらえました。しかし中には注意したことが直ってない人もいたので残念ながら直るまでは帯は渡すことはできません。しっかりと意識を持って稽古するようにしてください。審査の後古賀支部長による相手の攻撃に対して回って捌く稽古をしていただきました。自分も受ける時に回って受けろとは言うんですが具体的な練習方法が分からない為上手く伝えられなかったんですが昨日の稽古は凄く分かりやすかったのでこれから取り入れたいと思います。古賀支部長ありがとうございました。そして審査を受けた皆さんお疲れ様でした。結果は早ければ来週ぐらいに分かると思います。楽しみにしててください。