2009年3月23日月曜日

テンイッチャー

自分は根っからのテンイッチャーです。テンイッチャーとは天下一品が好きで好きで、好きじゃなくて愛してるぐらい好きな人のことを言うんですが自分も間違いなくテンイッチャーです。お風呂に天一のコッテリスープを入れて麺の気持ちに一度なってみたいぐらい愛してます。今日もジムの帰りに欲望に負けて昼ご飯に天一に寄ってしまいました。色んな飲食店があってラーメン屋も沢山あるんですが天一のみをメッチャ食べたい発作にかられることが度々あります。友達とご飯に行く時も「何食べに行く?」ってなって「ラーメンは嫌やけど天一やったらええで」みたいなことが過去度々ありました。不思議に思ってたんですがその謎が前に奈良北支部の船先支部長とお話してて納得しました。船先支部長もテンイッチャーなんですが船先支部長がポロリとこんなことを言われました。「天下一品は天下一品と言う食べ物なんや。ラーメンとかうどんに分類されるように天下一品は天下一品なんや!!」自分はこれを聞いた瞬間目から天一のコッテリスープのような涙が溢れ出そうになるのを必死でこらえました。ほんま唯一無二の存在ですわ天下一品は!!しかし船先支部長はお椀に
書かれてる「明日もお待ちしております。」って文字に「そんな毎日行けるか。」って突っ込んでおられましたが自分は毎日行きたいので自分の方が天一を愛してます。それでは明日も行こっと。