2009年3月21日土曜日

釣りキチ三平

やっぱり釣りを愛する者やったら観とかなあかんでしょ!!ってことで今日から公開になる釣りキチ三平の実写版映画に行ってきましたわ。なんと監督はおくりびとでアカデミー賞をとった滝田監督です。しかも今日20日は映画が千円の日らしく映画館のチケット売り場には長蛇の列が出来てました。他の映画も沢山やってる映画館やったから10分ぐらい並びました。映画始まる30分前ぐらいやったからもう良い席ないやろなと思ってたのに真ん中のめっちゃええ席空いてました。メッチャラッキーやん!!って思ってたんですがいざ映画始まってもガラガラ。一列俺達だけぐらいガラガラでした。何でや?世界の滝田監督の作品やぞ。で、面白かったか面白く無かったかで言わしてもらうと、もうそんな次元では答えられません。ラストの滝の主を釣り上げるシーンなんか一緒に行った奴大爆笑してました。いや、全然コメディやないんですよ。自分も笑ってしまいました。しかし映像は綺麗やったしラストのシーンは爆笑する人もいるぐらいやし是非映画館に行って自分の目で確かめてください。でもおもんなかったからって自分に言うてもお金は返しませんが。