2009年3月26日木曜日

初めまして。

は、は、初めまして、私極真館北摂支部の水谷と申します。友達からは玄ちゃんって呼ばれてます。顔は怖いとか言われますが意外とひょうきんで楽しい奴です。とか書くと「何言うてんの?前から知ってるわ」とか言われそうですがこれを始めて見てくれてる人もいるかもしれないんですよ。実はまたビラ配りを開始しました。今回は一万枚配ります。配ってくれるのはお父ちゃんです。お母ちゃんは何をトチ狂ったのかお姉ちゃんの三番目の子供が産まれるらしく二ヶ月間お姉ちゃんが住んでるドイツに旅立ちました。なのでファミリーからはお父ちゃんのみです。しかしバイトで道場生の細見君を雇いました。庄内はマンションが少なく一軒家を配るのは大変だろうから2500枚で一万円、一枚四円という破格の報酬でやってもらうことにしました。自分は多分2500枚全部配るのに5日ぐらいはかかるんだろうなと思ってたんですが彼はビッグスクーターに乗って颯爽と園田辺りの大型マンションのみを狙い撃つということをし千枚を一時間ぐらいで配ってしまいました。多分この千枚からは人は入らないでしょう。(園田の人もそんな遠くないんで入ってくださいね)
後の残りの2500枚は自分が配ります。で、ビラにも書いてあるように4月5日と12日の10時から少年部、13時から一般部の体験会を行います。急なんで人が来てくれるか心配なんですがドシドシ参加してください。そして道場生の春のキャンペーンとして友達紹介キャンペーンを行います。友達に道場を紹介し、その人が入会すると紹介してくれた人もされた人にもなんと道着をプレゼントします!!しかも入会金も半額でですよ!!これはもうアホですよ。大赤字なんですが少しでも沢山の人に空手の良さをわかってほしいから思い切ってやってみます。始めなければ始まらない!!