2009年3月5日木曜日

落書きだらけの教科書。

いやー今回も最高でしたよね?もちろん皆さんももうお買いになって穴が開くぐらい聴いてんのとちゃいます?「え、何が?」って。またまたご冗談を。3月4日にリリースされた長渕のニューシングル「卒業」に決まってますやん。長渕の母校の情報処理科のみんなと作った乾杯を超える力作ですよ。ほんとはもう買ったんですよね?え、ほんとに買ってないし興味もない?嘘だろ?ほんとはもう家に3枚ぐらいあるんでしょ?無い?   ば・か・た・れ・がー!!あれだけ買えっつったろーが!!カップリング曲の泣き虫も最高だから!!し、し、しつれいしました。つい興奮しちゃいました。強要はいけませんよね。人それぞれの趣味もあるんですから。と、こんなキモいことを書いてますが空手は真面目にやってます。結構少年部には厳しいです。なので「あそこの先生頭おかしいからうちの子止めさそうとか思わないでください。」人より少しお茶目なだけですから。