2014年11月14日金曜日

最近の若者は!!

俺は今日猛烈にムカつきました。
最近の若者に!!では無く
「最近の若者は!!」
って怒ってるオッチャンに。

いや今日ね、ジムに行ったんですよ。
そしたらね、自分の使いたいマシーンにはオッチャンの先客がいて少し待ってたんですよ。
でもねオッチャン全然トレーニングせんし。
座ったまま隣のオッチャンと「若者の自転車の止め方がなってない!!」
みたいなことを延々とお喋りしてました。
俺もイライラしながら待ってたんですが、3分以上お喋りしてるから時間もったいないんで
「すみません、それ使わしてもらっていいですか?」
ってメッチャ丁重に聞いたのにムッとした顔されて
「今使ってるやん!!」
みたいな事を言われました!!

「いやいや使ってないやん!!
座ってお喋りしてるだけやん!!
3歳になったばかりの娘が読んでるチャレンジにも順番は譲り合おうって書いてんぞ!!
チャレンジ貸したろか?
若者の常識の批判するよりもオッチャンの常識の方がズレてんぞ!!」

と心の中で思いましたがグッと我慢して、他のトレーニングにうつりました。

ほんま最近のオッチャンは!!

ウチの生徒の子等にはあんな人間にはなってほしくないもんです。