2014年11月7日金曜日

夜は墓場で運動会

夜は墓場で運動会をしているのは?
そうキタロウを始め妖怪達ですが、我ら極真館大阪北摂支部の山頂ダッシュトレーニングも墓場のすぐ横の坂道でやってます。
これがなかなかいいんです!!

「次ビリになった奴は墓に連れてくぞ。」
って脅したら全員必死で頑張ります。

帰る時にまだ全員が車に乗ってないのにゆっくり走り出すと、一番年下の子も一番年上の12月にロシアで戦う日本代表の子を押しのけてまで乗ろうとする必死さを出してくれます。
その自分より強い者をも蹴落とそうとする姿勢が何故練習中の組手で出んかな?まあこれで養われてると信じてます。

さあ11月からは10本に増えました。
正直メッチャキツイです。
妖怪級に強くなろう!!