2014年11月22日土曜日

心配

自分は心配なことが一つだけあります。
まずはこの動画をご覧ください。
そう、息子が長渕にノリノリなんです!!
それに対して自分はメッチャご機嫌になってるんです!!
俺んちは長渕で溢れてます。
家族で車で移動する時も長渕やし、娘を寝かしつける時も長渕のDVDをつけて娘をギター代わりに弾いてるといつの間にか寝てます。
そんな自分が将来息子を長渕と同じ髪型にしたり、娘に「剛LOVE」と大きく書いたまるでジャニーズのようなウチワを持たせてコンサートに連れて行ったり、少し痛い、いやだいぶ痛いDQNな親にならないか非常に心配してます。
今のところ6月下旬の雨の確立ぐらいなってしまいそうです。