2014年11月8日土曜日

図書館

前にも書きましたが自分の趣味は読書です。
沢山本を買うお金もないんで図書館にはよく行きます。

しかしそんな自分も小学生時代は図書館なんて行ったことがなかったです。
マグロが泳ぎながらじゃないと呼吸ができないように、自分は喋りながらじゃないと呼吸ができないんじゃないかって位のやかましい子だったんで、静かにしとかなければいけない図書館なんて刑務所に入れられるようなもんでした。

まあ、ほんまの事言ったら「あ、図書館行ってたから電話に出れんかってん」とか言うのがかっこええと思ってるからなんですけどね。

下世話な内容の本しかよう読まれへんしね。

でも小学生もパソコンとかスマホいじるんやったら本読んだ方がいいと思いますよ!!
本読んだら想像力が豊かになり喋りも絶対上手になりますよ。
俺は喋りだけで空手の先生やってますから!!