2014年11月30日日曜日

連絡事項

今日おもいっきり言い忘れましたが、明日(30日)に魚本流の試合に出場する人は、会場入り口付近に8時40分頃お集まりください。明日は終日団体行動になりますので勝手な行動は慎んでください。宜しくお願いします。

話しは変わりますが明日着て行くパーカーです。

全面は世界青少年大会応援Tシャツと変わりませんが、背中のプリントが可愛すぎるでしょ?
このデザインは最初Tシャツになる予定だったんですが、万人受けはしないと思ったのでデザインを変更しました。しかしボツにするには惜しすぎると思ってたところリンコタが着てたので、自分も無理言って作ってもらいました。
最高に可愛いです!!
欲しい方は自分に言ってきてもらうか直接リンコタのお父さんに言ってください。