2014年11月26日水曜日

代表選手稽古

24日、月曜日に京都道場で12月にロシアで行われる世界青少年大会に参加する関西の代表選手10人が一斉に集まり強化稽古が行われました。
軽い組手からガチ組手まで沢山やりました。
やっぱり代表に選ばれるだけあってみんなレベル高いです。
ウチの生徒も頑張ってました。パンチと下段しか蹴れない指導者から何であんなことが出来る生徒が育ったんでしょう?全くもって不思議です。
みんな稽古が終わってぐったり疲れてましたが、ウチのアホみたいに走らせてる子等は最後まで元気でした。やっぱり走ってる成果が出てきたかな?
で、稽古が終わった後は焼肉食べ放題での壮行会。
さっきの緊張感のある顔から普通の中学生に戻ってみんな楽しそうでした。
一杯練習すんのも大切やけど一杯喰うのも稽古の一環ですよ!!


さあ大一番まで残り一か月を切りました。最後の追い込み頑張ろう!!