2014年11月28日金曜日

えらなったなあ。

先日京都道場で行われた、世界青少年の代表選手の強化稽古にリンコタのお父さんが仕事の都合で行けなかったので、自分が連れていきました。

稽古はメッチャ頑張った!!それは認める!!

でもね、帰りの車に乗った瞬間から「寝る」モードになってました。
リンタロウの方なんて「話しかけんといて」と言わんばかりにフードを頭から深く被ろうとしてました。

いや、俺も正直昔、自分の先生である金子師範の車で寝てしまったことはあるよ。
でもね、それは眠いのを我慢して我慢して、つい「落ちて」しまって寝てしまったんです。
そう、ほんと「落ちた!!」と言う表現がピッタシです。

でも君達はどうだい?

全く我慢をしよういう素振りも見せんと寝るよね。
「俺、代表選手だし寝とくから運転頼むよ」って感じなんか?
えらなったなあ!!

あのなおい、一言言っとくぞ。
俺はお前達の運転手ちゃうんじゃーーーーーーーーーー!!

まあ起きとかれても困るから寝ててくれた方が静かでいいからイイねんけど。