2007年7月3日火曜日

確実に強くなってます。

昨日は子供達組手やろうと思ってたんですが時間がなくなりできなかったです。しかし組手の構えからのパンチ、それを実際にミットに叩くまではやったんですがほとんどの子が上手にやってました。特にリョウスケとシュウタロウはやっぱり一番長くやってるだけにパンチをだす姿もさまになってきました。ユメちゃんも女の子やからミット持つの辛いかなと思い「持ったるわ」と言うと「自分で持てる」とちゃんと言えます。顔は可愛いのになかなか気は強いです。気が強いと言えば大人のクラスのユガさんも相当なもんですよ。日曜日奈良まで試合観戦に来てたユガさんに「今度ユガさんも出てみます?」って聞いたらプライドでヴァンダレイシウバが高田延彦に「お前やるのか?」と聞かれ「ヤル!!」と即答した時ぐらい早くユガさんも何の迷いもなく「出る。」って答えました。俺も思わず「お前、男の中の男だ!!」と高田延彦を真似したくなったんですがやめときました。これで次回の試合が俄然楽しみになりました。それでは最後に言わしてください。「男の中の男達、デテコイヤー!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。