2007年7月4日水曜日

マクラーレン

新しい枕を買いました。肩甲骨周りを痛めてしまい寝てても痛いんでとりあえず枕を変えてみました。なぜ肩甲骨周りを痛めたのかと言うとウエイトトレーニング中に痛めました。俺の行ってるジムはスポーツセンター内にありお世辞にも最近のフィットネスクラブのような清潔感や爽やかさはないです。硬派な野郎の集いの場です。その日は足を徹底的にいじめてやろうとスクワットしてたんですが何やら後ろでヒソヒソ話が聞こえます。話してる人達は50歳ぐらいの多分夫婦なんですが会話をよくきくと「凄いな、何キロあんねん。」とどーやら俺のスクワットに釘付けのようです。まだアップやったんですが「オイオイこんなんでビビってたらあかんで」とさらに重くしてやりだすと夫婦もさらに良い反応。「エ、棒しなってるやん。折れそうになってるやん、ドンダケー!!」とナイスな反応。俺はさらに気分を良くしほとんど下がりもせんのに200キロをセットしました。いつもより気合いを入れて持った瞬間、多分シャフトを置く位置が悪かったんやと思うんですが肩甲骨周りからピキッと違和感がありました。しかしご夫婦の夢と希望が詰まってる200キロをもう一度置
くわけにはいかず無理してやりました。終わって置いた瞬間メッチャ痛い。しかしそれでも痛い顔せずご夫婦に微笑みかけたんですがあまりの痛さに「あ、俺今日用事あるんやった」って迫真の演技の顔を作りながら時計を見て急いで帰りました。それから寝てても痛いし。一週間たってもう一度スクワットやったらメッチャ軽いの持っても痛いし。でも枕変えたらメッチャ寝心地いいわ。おかげで今日寝坊しました。

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    お体大丈夫ですか?
    更新されてないので体調が悪化してるのでは・・・
    と心配してます。
    安静にして下さいね
    お体の回復を心よりお祈り申しあげます。

    返信削除

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。