2007年7月31日火曜日

脱皮中

今日ホームセンターに行ったらやけにちびっ子が多いなって思ったらもう夏休みなんですね。しかし俺は夏に関してはプロフェッショナルを自負してますよ。おいガキどもよく聞け!!夏休みの間テレビゲームしてたら終わったとか寂しいこと言うなや。真っ黒なるまで外で遊べや。建て前上宿題ちゃんとせえよって言っとくけど机の前で勉強するより夏はいろんなこと教えてくれるぞ。俺なんかすでに一回目の脱皮が始まったぞ。三回は脱皮する予定や。この歳なったらシミができるようになったけどそんなん関係あらへん。シミできる以上に楽しいことがあるからな。ただし皮膚ガンなったらあかんから日焼け止めはしとけ。俺以上に夏をエンジョイできるんやったらしてみろ。勝負じゃ!!しつこいようやけど俺はプロフェッショナルやで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。