2007年7月12日木曜日

勘違い

俺は最低限のスタミナを維持するため週に3、4回走ってます。今日も雨が止んでたんで渋々走りに行きました。コースはその日によって変えるんですが今日はお気に入りの武庫川河川敷を走りました。3キロぐらい過ぎた辺りで良い感じで汗が出てきた頃前にチャリに乗ったオバチャンがいました。俺の走るスピードは決して速くなくチントロ走るんですがそのオバチャンはチャリやのに俺の走るんより遅いぐらいチントロ走ってました。「チャリ乗らんと歩けや邪魔やのー」って思いながら追いついてしまいました。後ろに付いて走ってる状態になったんですがオバチャンは一度振り向きました。それでも抜くに抜けへんかったからそのまま付いて走ってたら今度は「何、この変態、汗まみれで何ハーハー言わしてんの?気持ち悪いわね。私を襲う気?私を襲う気なんでしょ?」みたいな顔しながら凄い睨んだ瞬間オバチャンは立ち漕ぎしながら猛スピードでチャリ漕いで行きました。「待てコラ!!誰か鏡を持ってきてやれ、このオバハンに全身写るピカピカに磨いた鏡を持ってきてやれー!!」って言いたいのを黒帯なんでグッと我慢しながら走り続けました。俺そんなキモかったか
オバハン?でもオバハンも負けず劣らずパンチきいてたで。チャリ速く漕げるんやったら最初から漕いどいてや。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。