2007年7月19日木曜日

デビュー

関西のオバチャン達のファッションで昔も今も不動のNo.1の地位を独走してんのがアニマルプリントです。関西の商店街を歩くとサファリパークに行くより色んな動物に会えます。服はヒョウ柄、顔ライオンみたいなオバチャンが「もっとまけてやー!!」とそれこそ猛獣のように吠えてんのんようけいます。あんなんだけは俺のオカンはならへんやろって思ってました。今日ついに我が家で遭遇してしまったんです、その獣に。買い物に行くオカンを見たら着てましたわ写真の服を。そん時の衝撃を分かりやすく言うと中学生になった息子の部屋を掃除してたらいかがわしい本が出てきた時のような驚きと悲しさと諦めが同時に来た感じです。これからどんどんオカン猛獣のようになっていきそうやのにオトンはどんどん草食動物みたいになっていってる気がしてしかたありません。これからもまだまだ水谷家から目が離せない。

1 件のコメント:

  1. こういうのを着こなすのは貫禄がいるんです。 お母様もやっと本物になったということですね。

    返信削除

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。