2007年7月17日火曜日

今日は立ち方を徹底しました。一番ちびっ子のテルウミ君も前屈立ちとかはまだできませんが正座はしっかりできるようになりました!!って思って写真みたら首もげそうになるぐらいヘナヘナしてますやん。ちょっとシャイなクールボーイみたいです。でもほんまにうまくなってるんですよ。ただ移動稽古とかは難しすぎてかわいそうな時もあるけど頑張ってます。大人の部もみんな強くなってます。この前書いた男の中の男ユガさんはほんまに男の中の男でした。練習が終わり車に乗ろうと思ったその瞬間、暗闇から「待てやゴォラー!!」って聞こえてきたんですよ。俺はまさか空手の人や無いやろなと思ったんですが一応見に行ったら男の中の男ユガさんが高校生五人組と喧嘩しそうになってるんですよ。俺は今にも殴りかかろうとしてるユガさんを止めて訳を聞くと高校生の一人がユガさんの停めてた自転車にイタズラしようとしてんのを見つけてブチ切れたみたいです。でもユガさん普段は凄い優しい人なんですよ。そんな素敵な仲間が沢山いる豊中道場では生徒を募集してます。やるなら今しかねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

やさしいコメントをお願いしますよ。