2008年11月4日火曜日

帰ってきました。

やっと大阪に帰ってきました。やっぱりこっちは落ち着きますわ。もう東京に住んでたことが信じられないぐらい関西人になってます。しかし全日本大会白熱しましたわ。感動の連続でした。で、やっぱり東京勢の皆さんは強いですね。残念なことにこんな事を思ってしまいました。「みんな凄いな。俺もちょっと前までみんなと練習してたんや。今やったらついていかれへんやろな」って。昔は毎年毎年自分が強くなっていってるのが実感できました。去年の俺やったら今の俺は倒せるなって。でも今は前の方が強かったなって思ってしまいます。それは年齢的なこともありますし練習内容からもあります。東京の先輩と久しぶりに飲んで昔の感覚で飲んでたら気づいたら吐いてました。ハアー俺酒も弱なったなってめっちゃ実感しました。練習相手がおらんからとかやっぱり言い訳ばっかりしてます。でも奈良の船先支部長は今回練習相手も満足の行く状況ではないのに軽重量級で準優勝しました。ほんま立派やと思います。俺ももう三十歳じゃないです。俺はまだまだ三十歳です。絶対あの舞台に帰れるように頑張ります!!